美容整形で悩みを短時間解決しよう

Beauty Magic

鼻の形も悩むよりも美容整形で短時間解決

簡単に美人になれる方法として自分の鼻を小鼻に小さく変身させるというものがあります。お手軽価格で可能なので、ぜひお試しを!!

男は顔の整形よりも脱毛に関心がある人が多いのではないでしょうか。男が脱毛するのも珍しくない時代になってきましたので、まだ脱毛をしたことがない人にとっては興味心身の分野でしょう。男のあなたも脱毛をしてみたいと思うなら、男の脱毛を専門に行っている大阪のクリニックに相談してみましょう。男の脱毛に関していろいろと詳しく教えてもくれるのでおすすめです。

実は未成年の頃に、鼻の美容整形外科手術を受けています。もっと具体的に時期を言えば、高校を卒業したばかりの春休みにて、大学入学前におこなっています。ちなみに私は、18歳にはなっていました。けれども二十歳未満ということで、親の同意および同伴は必要でしたね。うちは家族に事前に相談しており、母親が同伴してくれました。

それでまず端的に感想を言えば、一回の鼻整形にてちゃんとキレイな鼻の形になります。それに、10年以上が経過しても崩れることもありません。しっかりきっちりキレイな鼻になりますね。そして日帰りの短時間手術でしたが、その後も不具合もないですね。

ちなみに私の鼻整形は、プロテーゼで鼻筋をつくって、鼻の穴と穴の間の部分に、耳の軟骨を移植して高さを出す手術でした。文字で書きますと大事な内容のようですが、短時間日帰り手術で、腫れもたいしてありませんでした。

ですから周りの人には言ってはいないのですが、私が他の人に言いたいこととしましては、「鼻で日々悩むよりも、鼻整形してしまった方がいい」ということですね。本当に心からそう思いますが、まあ顔見知りの人に表立ってすすめたりはできません。私も一応隠してはおりますし。けれども「悩むのは損」は思いますね。短時間で解決してしまいますので。

プチ整形で性格が前向きになることも

プチ整形については、10年位前、流行り出した頃から、何故か20大の若い女性より50代位の方の方が多いと聞きました。その気持ち、わかります。
私も中学生くらいの頃から気になっていた顔のほくろを40代に入ってから取りました。また、中学生くらいから鼻の横にイボが出来る方も多いと思いますが、これも一緒に取って頂きました。

先生も「きれいになりましたよ」といって下さりましたが、自分としても何より気持ち的にスッキリしました。30年来嫌だと悩んでいたことが解決したのですから、本当に嬉しかったです。

以前は「親から授かった身体に傷をつけるなんて」という非難がありましたが、生まれつき濃いほくろやイボがある赤ちゃんはいません。
また、顔や足など目立つ部位にある痣等は却って「本人が気にするから」と、親が病院へ連れて行って取ることもあります。
プチ整形でなくても、親から授かった身体にメスを入れることは同じだと思います。

また、私の両親は私が実家にいたころ頼んでも、顔をいじる所為かあまり賛成しませんでしたが、私の又従兄が顔にあった大きなイボを取ったら、性格が非常に明るくなったという話をするのです。
その話を私にする意味がわかりませんでした。

また、久しぶりに姉にあったら、前から嫌がっていた首のほくろが無くなっていました。ごく普通の大きさのほくろでしたが、本人は気になっていたのでしょう。

姉がどこの病院で施術したかは知りませんが、私は総合病院の形成外科で施術してもらいました。とに角形成外科の資格を持った先生でないといけないことと、普通の病院なら保険が効くということを別の医師から聞いていたからです。

本人が気にしていること、特に顔に関しては、本人が納得した上でならプチ整形でも美容整形でもして良いのではないでしょうか。

整形ではありませんが今度、脱毛したいなぁと考えています。今度の脱毛は福岡のサクラアズクリニック天神で受けてみようかなと考えています。

鼻の美容整形成功から感じる素朴な疑問

鼻整形は実は10代の頃に大阪でしています。大学へ入学する前の春休みに、地元都市の中心地にある大阪の美容外科にておこなってもらいました。

美容外科で鼻整形をしてもらったときは、未成年者でしたので親の同意が必要です。ですから、カウンセリング時点で親同伴でしたね。そして、家族以外には私が鼻整形をしてもらっていることは言っていません。

そして地元・美容外科で鼻整形をしてもらってから、かれこれお10年以上が経っているのですが、未だに他人から指摘されたことも、影で「鼻整形疑惑」をかけられたこともありませんね。おそらく。

ですから、ごく自然に美容整形できていると言ってもいいといえるでしょう。そしてまた、これまで違和感を感じたことも、なにかの衝撃で鼻が折れておかしな形になったこともありません。ですから、美容整形手術後も、ものすごく順調だと言えるでしょう。

そしてだからこそ、なぜに芸能人が鼻整形の不具合を起こしているのか不思議で仕方ないのですよね。一般庶民の私の鼻整形でさえ、調子良くこれまでトラブルもないのですから。しかし、そのような疑問を私が鼻整形をおこなってもらった整形外科医の先生にぶつけたことがあるのですが、どうやらトラブルとなるのは再手術に際してらしいのです。

やはり、一度定着した神経を再びはがして、また新しくプロテーゼを入れることで、トラブルが起きることもあるそうで。けれども、整形外科医の先生の話を聞いた印象では、何度も手術をおこなうからトラブルが起こる可能性が出るのであって、一度きりならばとくに問題はなさそうですね。現に私の鼻整形に関しても、もちろん一度きりですし、そしてこれまで何らトラブルは起こっていませんので。

またコンプレックスには色々なかたちがあります。小じわがどうしてもいやって方も多いと思います。そんな方はボトックス大阪で有名なサクラアズクリニックで施術を受けるのがオススメですよ!
美容整形のなかで周囲にあまり相談できないでいるのがタトゥー消すことだと思います。美容クリニックでタトゥーを消すならコムロ美容クリニックはいかがでしょうか。タトゥー消す以外にもいろいろなジャンルの美容整形を行ってくれます。

カテゴリ

ニュース一覧

2015年11月20日
プチ整形で二重にを更新。
2015年11月20日
大人ニキビ対策としてを更新。
2015年11月20日
どうしても二重になりたくてプチ整形しました。を更新。
2015年11月20日
二重まぶたになりたかったですを更新。

カレンダー

2016年9月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930